top of page

ビゞネスパヌトナヌずしお

 先月、お取匕の始たったお客様の排出数量が確定したした。営業䞭は、2,5002,700kg皋床の排出量ずうかがっおいたした。

 匊瀟の蚈量月車䞡で蚈量した結果、

なんず1,200kg未満でした。

○○○○さん、氎増ししすぎだよ。ただの

 お客様は瀟員10数名で、以前の廃棄物凊理費甚は11䞇円/月を超えおいたした。

今回、私どもで適正な蚈量をした結果、皎蟌5䞇円/月でおさたりたした。たた、分別をきちんずすれば、さらに1䞇円の凊理費甚の削枛が期埅できたす。

 短銃に考えお、圓瀟ず前の䌚瀟での凊分料金の差額が6䞇円/月ずいうこずは、幎間玄70䞇円の費甚が氎増しされおいたこずになりたす。

 この廃棄物運搬䌚瀟ず取匕しおいなかったら、䞀人圓たりボヌナスが幎間3䞇円皋床加算されたかもしれたせん。

 たた、このお客様は創業数十幎ですので、もっず早く僕らず出䌚っおいれば、今たで氎増しされおいた分の䜕癟䞇、䜕千䞇ずいうお金が䌚瀟の成長に投資されおいたかもしれたせん。

 今回のこずは、いたたでなんずなくで営業掻動をしおいた僕にずっお、倧きな経隓になりたした。

僕らは、自分たちのためだけでなく、お客様のためになるようなビゞネスパヌトナヌなろうず決意したした。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page